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■行動順序ポイント計算
※素人にはお勧めできないツールです

使い方
enempartのデータから敵PTのID(0〜FF)を取ってきて、「敵データ取得」の欄に入れてボタンを押してください。
 もしくは、必要な敵の数だけチェックを入れて、初期知力や最大HPを入力して「初期順序ポイント計算」を押してください。
味方が移動した場合は「味方移動」を押してください。
行動異常が発生した場合は、行動異常の欄に0〜Fの値を入れて、「行動異常発生」を押してください。
味方の技でダメージを与えた場合、ダメージを受けた敵に対してそのダメージの値を入力して「味方攻撃」を押してください。
味方の攻撃がミスした場合は変化なしなので押さなくてよいです。
味方の技で行動異常が発生した場合は、「行動異常発生」→「味方攻撃」の順です。
行動順が回ってきた敵が、石化・眠り・麻痺の場合は、「敵行動不可」を押してください。
行動順が回ってきた敵が、攻撃した場合は、命中したら「敵攻撃」、ミスしたら「敵攻撃ミス」を押してください。
行動順が回ってきた敵が、移動・向き変え・パスした場合は、「敵移動」を押してください。
敵がランダム配置な場合は、同じ敵の場合どの敵がIDいくつなのかわからない場面がありますが、分かり次第順序ポイントを入れ変えてご利用ください。
ID存在メモ欄知力最大HP現在HP行動異常被ダメージ順序ポイント
この計算機はZsnsKさんのLIVE A LIVEの戦闘システムについてをもとに作成したものです。