top waza enem item char enempart
アイテム入手確率は、アイテム入手率補正と、敵ごとのアイテム入手率がかかります。
一種類の敵から手に入るのは一つのアイテムだけとか。

LV
表示項目: ID 元データ(16進) 元データ(2進) 敵(同じ敵もID順個別表示) 敵(同じ敵はまとめて表示) PTLv アイテム入手率補正 獲得経験値計算
中世 原始 SF 功夫 西部 現代 近未来 幕末 最終 全て
原始:狩り場・最初 原始:狩り場・2回目 原始:落とし穴 原始:荒野 原始:細道
中世:平地・前半 中世:平地・後半 中世:勇者の山・前半 中世:勇者の山・後半 中世:魔王山(洞窟)・1回目 中世:魔王山(洞窟)・2回目 中世:魔王山(城)・1回目 中世:魔王山(城)・2回目
全て
赤0〜14:敵位置
(敵タイプがCOLLAPSE・LEADER・BREAKDOWN・OBJECT以外はランダムに変わったりします)
青0〜3:味方位置
 (カッコ内は向きです)