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waza
enem
item
char
enempart
アイテム入手確率は、アイテム入手率補正と、敵ごとのアイテム入手率がかかります。
一種類の敵から手に入るのは一つのアイテムだけとか。
LV
表示項目:
ID
編
元データ(16進)
元データ(2進)
敵(同じ敵もID順個別表示)
敵(同じ敵はまとめて表示)
PTLv
アイテム入手率補正
獲得経験値計算
中世
原始
SF
功夫
西部
現代
近未来
幕末
最終
全て
原始:狩り場・最初
原始:狩り場・2回目
原始:落とし穴
原始:荒野
原始:細道
中世:平地・前半
中世:平地・後半
中世:勇者の山・前半
中世:勇者の山・後半
中世:魔王山(洞窟)・1回目
中世:魔王山(洞窟)・2回目
中世:魔王山(城)・1回目
中世:魔王山(城)・2回目
全て
赤0〜14:敵位置
(敵タイプがCOLLAPSE・LEADER・BREAKDOWN・OBJECT以外はランダムに変わったりします)
青0〜3:味方位置
(カッコ内は向きです)